2010年3月12日金曜日

「たまろくと」はじめました

3つ目のブログを始めました。

そういっても、まともに動いているのは1つだけなので、ここで
2つ目。
カルラとナーガのおもちゃ箱ってブログを書いて来ましたが、
おもちゃ箱って名前にしたせいか、なんでもかんでも入ってし
まってまとまりが・・・。

なので、部分的に持ち出そうって事で作ってみたブログです。
多摩六都といいながらも、多分範囲的には東久留米、東村山、
清瀬、ひばりが丘って事になると思います。
自分の、今のところの行動範囲なので。
おまけというか範囲外で池袋と秋葉原もいれちゃうでしょう
けど。

興味を持ってもらえたら、半月に1回位見に来てもらえると
うれしいです。
目標は週1回の更新って事で。

はじめまして、というよりプロフィールのやや細かいのって
内容になっちまった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿