2011年2月21日月曜日

東久留米北口のファミマは増えるのでなくて・・・

東久留米北口のファミマは23日開店に向けて
着々と準備中。今日は中で練習してましたね。

一般的には北口にファミマが新しく出来て
またコンビニの数が増えるんだって
思い込んでいたのですが、久しぶりに北口から黒目川
方向につながっている道を川から駅方向に歩いていたら
こんな張り紙を発見・・・・。


って、今日じゃん。
あれま。
もう、もぬけの殻に近い。


いわゆる旧市役所通りをそのままずっと来た道
ナカヤの先、しまむらの手前の交差点にあった
ファミマがすでに跡地状態に。北口に移転という
扱いなんですね。コンビニの数的には増えないと。

でも、ここはこの後どうするのだろう・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿