2011年6月22日水曜日

6月22日 東久留米落合川 今朝のカルガモ

今朝は大量4本ですよぉ。

いましたいました、あっちにこっちに。

まずはどこかのオジさんが餌やっていたところ
自分は影で初登場してみました。
しかし・・・餌付けしていいのか?







ということで、次は自力で餌をたべている家族。

潜ってばっかりで良く見えませんけどねぇ。






こちらはもう朝食を済ませたい家族でしょうか
のんびり日向ぼっこ中。
さらに動きがなくて動画の意味がないぞって。





それから、今朝のタイトルからカルガモ親子をカルガモに変更したんだけど、
まだ親子がいました。
いつも通り向こう岸に。やっぱり人のいる側はさけているのでしょうね。
遠くて、小さくて申し訳ない。実際見ていた自分的にはこの映像は不満です。
可愛かったんですよ。端から端まで。






今日の4本終了。
んで、先日ようつべにアップしただけの、一番お気に入りの映像がまるで
みられていないので、やっぱりブログに載せておこうと。
カルガモ突進隊と勝手に呼んでおります。





0 件のコメント:

コメントを投稿