2010年4月4日日曜日

都立久留米高校消滅


ご存知の方は何をいまさらと思われるでしょうが、

定時制が残っていたので「都立久留米高校」という

看板はつい先月まで残っていました。

定時制も閉校されたので看板が撤去され

名実ともに都立久留米高校はなくなりました。




門の右側、

ここのところに看板があったのですが・・・





裏門にもあったのですが、

綺麗さっぱり






でも、やはり公務員の人は詰めが甘いです(笑)


他人任せに作業していて、縦割りだから


チェックが甘いんですね。


民間企業だったら、どこにどういう風に出しているから


誰が何の担当で片付けるのは誰って事を綿密に


するのが当たり前ですが・・・・


絶対残っているという確信の元、探してみたら


あっさり見つかりました。


武士の情けで(笑)アップにしてませんが


この部外者立入禁止は


都立久留米高校になってます。






別にあわせたわけでは無いでしょうが、

向かい側の建物が工事中に。

これは単なるネタです。







0 件のコメント:

コメントを投稿