2010年4月29日木曜日

東久留米駅の改装はそろそろ?

北口Tシャツを買った「たけうち」に張り紙があって

どうも5月中旬には東久留米駅の改装が終了するらしい。

基本的に北口改装・・・で良いのかな?


そういえば少しずつ看板が用意されてきています。

この写真の丁度真ん中のところ

「TSUTAYA」の文字がみえますかぁ?



こっちは見えますね(笑)

Emioです。



保谷、武蔵境、中村橋、練馬と展開されている


Emioが東久留米進出ですね。


当初のフロア構成は


1F 生花、ドラッグストア、子育て支援施設など


2F カフェ、飲食、リラクゼーション、レンタルDVD,CDなど


概ねそのままですかね。


ドラッグストアは目の前にマツキヨがあるのに何が来るのだろう?


東久留米駅周辺は東西北でみるとたくさんドラッグストアが。


マツキヨ2店に始まり、サンドラッグ、セイムス、ウエルシア、ミヤモト薬局


一本道は閉店してキャンドゥになっちゃいました


この規模だとスギ薬局は来ないな、ハックの小さいの来る?などなど


勝手に推測中です。


推測ついでに、スタバが来てくれないかなぁと。


東村山には駅外ビル(駅ビル扱いだったかな?)に日高屋が。


そうそう、らぽっぽもほしい。


何故か食い物の店しか思いつきません(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿