2010年5月7日金曜日

スヌーピーハッピーパーティー展

完全に「多摩六都」範囲外ですが・・・
たまろくとのツイッターでつぶやいていたので
こちらに掲載
明日5月8日まで西武池袋本店の別館2F
西武ギャラリーで開催中です
これは別館B1Fの展示

上りエスカレーターの手前の足元にも


中も写真撮影自由らしく、みんなパシャパシャ

ゆっくり見ている余裕が無いのが玉にキズ


これもすごいですよねぇ

アップの写真を忘れましたが、全部

スヌーピーの一こまなんですよ

アスキーアート・・・じゃないななんだっけ、こういうのは

6枚くらいありました


この先はグッズ販売でした

そそくさと通過しましたが・・・

GW期間中はかなり混雑したみたいな


明日が最終日

チケットの無い人は大人一人5百円。

子供無料ね。

って、なんで宣伝してるんだろう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿