2010年5月17日月曜日

がんばれ大円寺通り



黒目川の大円寺を左に見て右に曲がって旧市役所通りに

つながっているのが大円寺通りです

元は商店街だったんだろうなぁ・・・あ、今もですか?







ちょうど旧市役所通りに出る手前ですが、

和菓子屋さんと蕎麦屋さんが4月に立て続けに閉店しました。



整骨院さんも閉院

この1年ほどでこの3箇所を含めて5箇所が

貸衣装店と化粧品店だったかな・・・。


その期間に新たに出来たのは、うどんカフェだけ。

どんどん寂しくなっていきます。

通り道だけど、買物道ではないので縁がないのだけど

やっぱり潰れて行く乗って寂しいよね。

ちょっと寂れすぎていて復興は望めそうにない。

(言い切っちゃったよ・・・・・)
せめて北口にはがんばってくれって感じですわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿