2010年9月12日日曜日

10日の事故現場の跡

あれだけ時間がかかったはずなのに
どこにもニュースでみかけませんが・・・
誰かみました?ネットに上がってないだけ?
ネットで調べると9月2日の夕方にもでかい事故が
あったようで。東口だったからまったく気づかず。
さて、とりあえず翌11日に現場に
この真中に見える黄色のポール
左側は・・・・
眠ってますね


本来ここに埋まってました


ここに被害車両が止まったと
思われます。
アップにしないとわからんが・・・・
これって血痕だと思う。(経験則ね)


何やったんだ?っていう軌跡なんですが。
さすがに本人のコメントがないとこれ以上は
憶測でも難しい。
でもともかく、車が変な方向に走ったのは
下に残った跡で分かりますが・・・。
駐車場を歩くときも充分気をつけないと
今回は車同士だけだったようですが、
ここだと巻き添えになると致命傷だな・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿