2010年9月22日水曜日

茂蔵 豆乳生キャラメルロール

今朝出かける前にツイッターで
東久留米駅北口の「たけうち」
さんのつぶやきを発見。
なんでも数量限定なのだそうな。
ということで、行きがけに寄って
買ってから一度家に戻って
それから、外出。この暑いのにさ・・・




しかし
頑張って買いに行ったのが無駄でない。
おいしいよ、ものすごく。
生キャラメルもとってもマッチしている。
この味で525円。このサイズで525円。

と、煽っておいてなんですが、
次回入荷は未定ですって。
みなさん、「たけうち」さんのツイッターを
フォローして次の入荷を待ちましょう。

・・・って、いいのか勝手なこと言って。

0 件のコメント:

コメントを投稿