2010年10月3日日曜日

ごめん、オレが悪かった

今年の夏は酷暑で確かに活動範囲が
狭くなっていた、それでも本人的には
近所はそれなりに動いていたつもり。

が、それがどれだけつもりだったかと
言う事をこの二日で思い知らされました。



東久留米のヨーカドーの真向かいのパチンコ屋



一見普通にみえますが、




二階のゲーム屋さんの入口にも張り紙




9月末で閉店したのだそうです。
まるっきりしらなかった。





こちら、旧市役所通りの耳鼻咽喉科




諸般の事情とやらで、閉院してました。
いつ、閉まったかさえしりません。



二つも近い範囲でなくなっていたことを
全くしらず、それでもこれ以上ないだろ
なんて思っていたら・・・・・・・・


あれ?
サイゼリアは???



ハクション大魔王が入口に置かれています。
ネットで経営会社の情報をみたけど、まったく
サイゼリアとは無関係らしい。店の変更ではなく
サイゼリアは徹底した、という事のようです。
ここは、その昔(むかしむかし)石焼なんとか
っていう、牛肉のバイキング屋さんで、とても
好きでした。それが急にサイゼリアになったのが
うちの次男が幼稚園のころのはず。今や次男が中2。
8年か9年くらいサイゼリアだったんだよねぇ。


しばらくほっておいた、オレがいけなかったのかい?
時代の流れかい?新しい店が入っているのだから前の
2つよりは良いか。それでもさ、刃こぼれしていくみたいで
とっても心配なのだよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿