2010年10月23日土曜日

イケアは遠いけど

写真があっちに入ったりこっちに入ったり
していたのでまとめるのを忘れていたら、
実際に行ってからかなり経ってしまいました。

新三郷のイケアです。レンタカー借りて買物に
行ってきたのですが。ほんと広いよね。勘違い
して、車をお隣りのららぽーとに止めちゃった
ので、外も歩いた歩いた。まぁ良い運動でした。


色々小物を買ったのですけどね、メインは
実はこれ



太陽電池で動くライトです。
SUNNAN ワークランプ 太陽電池式
というらしい。1,990円です。
今ネットのカタログ見たら新色で
白と黒が加わったらしいです。
12時間位充電して2,3時間
窓辺に毎日置くようにしています。
LED電球なので思ったよりは明るいのですよ。


どうしても、イケヤって言いたくなるけど
イケアなんだよねぇ・・・アもヤもにてるから
打ち間違えても見落とすしさ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿