2012年5月4日金曜日

カルガモ親子は順調に大きくなっています

ようつべの方には割とアップしているのですが、ブログに掲載するのが遅れていて
溜まったたまった。

あんなに小さかったコガモ達もあっという間に大きくなりました。

数日見ない間にこんなに大きく。




なので、かなり動く範囲も広がっていって並行して撮影したら大変な事に(笑)




ようやく先回りしてなんとかそれらしい映像も撮れました。




今日は・・・・大雨の後だからという事もあるのでしょう見つけられませんでした。
例年もう1,2家族は見かけたと思うのですがカルガモも少子高齢化ですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿