2012年11月11日日曜日

東久留米市市民みんなのまつり

昨日11月10日から今日11日まで開催中です。
こんな仰々しい名前だったっけな?


まろにえ通りにヘブンアーティストさんが来たり、賑やかです。
お店もたくさん出ています。
雨が降らずに16時まで持ってくれると良いですね。



お祭りまでに開店の間に合わなかった「スギ薬局」さん。
でも、駐車場を駐輪場として提供してくれていました。

いつからこんなに賑やかになったか思い出せませんが、数年前までは
ショボイ内容でした。
今は運営者側も色々経験を重ねてかなりよいお祭りになっていると思います。
テントの設置とかも、人の流れを考慮して毎回良い形に変わっていってます。

まだ間に合うから行ってみたら?


0 件のコメント:

コメントを投稿