2013年2月11日月曜日

小金井街道沿いが活況ですね

このところ長いこと行っていなかった花小金井方面。
というか、ほとんど外に出てませんでしたが・・・。

なんかしらんうちにすごい着々とお店が

新青梅街道に交わる花小金井4丁目交差点では


今月中に開店らしいですね。
しまむらも入るんですかね。



滝山東の交差点近く(というかマクドナルドのお向かい)では
もうこんな大きなお店ができていました。
ほとんどシャッタービルって感じだったのに
左端に見切れていますがいわゆるトレカショップみたいなのも。


これはTwitterのTLでみたやつだな。
いわゆるラーメンチェーン店ですね。
3月に出来るそうです。

月一ペースで下見に行かないと店がどんどん増えるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿