2010年12月24日金曜日

吉祥寺にはヴィレッジヴァンガードがたくさん

逆光じゃぁーーーー
見えませんね。はい、ごめんなさい(笑)
それもこれ2ヶ月くらい前の写真なんだ。
アップするのをすーかり忘れていたの。

吉祥寺には3軒もヴィレッジヴァンガードが
あるんですね。そのうちの2つに行ってきました。
って、お話です。

一つめは分かりやすい、吉祥寺パルコ6F
「ヴィレッジヴァンガード オンザコーナー」って
名前になっていますが、池袋のマルイのお店と
おんなじ規模くらいかなって感じ。

二つめがわからんかった。
東急の裏って事と「ヴィレッジヴァンガード吉祥寺」
ってことだから、でかいんだろうなとあっち見てこっちみて。


上を見ていたら見つかるわけはないのね。
地下です。これが目印。


店内の写真はないよん・・・。
しかし、広い。種類も豊富。
ヴィレッジヴァンガードのターゲット層
というのは、どのへんなんだろうか?
10代から20代と見たんだけど・・・・
どう思います?

きっと今日はものすごい数のお客さんが来たんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿