2010年12月25日土曜日

東久留米のダイヤモンド ネタバレごめん、写真も無い

それなりに有名になっているらしい、
東久留米のダイヤモンドのお話。

この辺参照して下さい。

今年は今日が最後って事で
東久留米駅の富士見テラスに
これだけの人だかり。
自分は西口下りたところから見ました。


写真ではまったく見えませんね(爆)
本日の日の入りは16時34分でしたが
富士山のおそらく7合目位に陽が落ちて
行くので、16時過ぎから20分くらい
がちょうど良い時間だったのかなと・・・
まぁ事後報告なんですけど。
来年の冬至前後にまた思い出さないとね。
テレビカメラは今日は来ていなかったみたい
ですが、先週あたりに収録しているのかな?
テレビで見させてくれると良いのですが。


寒かったけど遠方から来られた人もいるそうで。
天気も良くてまぁまぁ良い感じに見えたと思います。
これだけ盛り上がったのだから、良かったですね。

富士山ネタは自分的には色々あるんだが・・・
ここで水を指すのもなんだから、後日のネタに
残しておこうと・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿