2013年5月15日水曜日

カルガモ キターーーッ

ようやく今年初めてのコガモさん発見。

長いことアップしてなかったらようつべの仕様が変わって
しまったのか組込用のURLが拾えず・・・。
設定を変えたためかもしれませんが、

リンク飛んでいって下さいませ。・・・>修正しました。




小さいです、相変わらず遠いので「見えるかよ!」って苦情が来るくらいに。
iPod touchなのでこんなもんですね。
静止画も最大望遠にして取ってみたのだけどボケボケで・・・。

今年もこれで何回か録画出来るでしょうから次回以降をご期待下さい。
スポーツセンターの裏側の排水とかあるから、落合川の方に回ってくるのは
当分先になりそうな予感ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿