2013年5月28日火曜日

グリーンリーフキッチンと「たけうち」が・・・・がぁ

おかしい、今月も何回か北口には行ってるのに、
今日まで気づきませんでした。

まずは・・・オワコンです。


すでにこんな状態でした。
4月末に閉店していたのですね。


エミオ東久留米は2010年5月29日に開店しました。
3年に足らず・・・という事ですね。

ホットペッパー
食べログではまだ店舗情報が。
・・・さすが食べログさん対応が早い、メールした翌日には「閉店」マークが
・・・ホットペッパーさんは連絡方法がみつからなくてぇ(^_^;)


このブログ見て情報更新しておくれ(^_^;)

で、それよりもショックなのがこれ。


な・な・な・な・なんですとぉーーーーーーー。
たけうちさんが閉店とな!!
6月末だそうです。
行かねば。東久留米Tシャツも在庫あるかな・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿