2010年8月8日日曜日

池田山公園に行ってきました

6日の金曜日に「今噂の」池田山公園に行ってきました。

目黒駅の中央改札を出て東口に

目黒通りを高速下まで行って上大崎の交差点を右に

2つ目の信号機のところがここ・・・左折します



真っ直ぐ行くと、こんなところに

徒歩でしか進めませんがまっすぐ行きます。



この先の右側



ここが池田山公園の入り口です。



入って奥に行くと、下に池が見えます。

かなりの勾配ですね。

もっと左側の方からは坂を下って降りれるようです。

池の淵に、こんな看板が・・・・
魚を取っていくのは子供なのか?
大人もいそうですよねぇ・・・嘆かわしい




池の奥に滝が
小さいけれどもとてもいい感じ

すごい日差しの日でしたが、陽に当たるところと

木陰で極端に体感温度が違いました

自然の力はすばらしいですね


テレビで聞くこともありますが、割とこじんまりとしたところ

平日だったこともあるのでしょう、人気がほとんどなくて

のんびりとした時間が過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿