2011年1月2日日曜日

東村山のスイートポテト専門店 栃木屋要吉


2011年一発目は、今日実家に年始の挨拶に行った時に
御遣い物として購入したスイートポテト専門店の「栃木屋要吉
なんて読むのかなって悩んでいましたが、HPで確認しました
「ようきち」さんらしいです

年末に次男と一緒に実家の大掃除に行った帰りに少し足を伸ばして
ブックオフに寄ったのだけど、その途中でたまたま前を通りました
お店の外に広がる香ばしい匂い。二人でここはうまいはずだぞと

ということで、今回の御遣い物に
正解でしたね。スイートポテトなんですが、実にサッパリ系
これは、いくら食べても食べられちゃう危険品(笑)

ただ、ホームページの作りは・・・・だな
他人の事言えたレベルではないのだが、お店の宣伝用に
使うにはどうかなって。でも月額割と高い所使ってます。
簡易作成キットがついてるからって事らしいが、キットの
レベルでこうなるんだったら・・・・高額だなぁと思う
楽天市場で作られるサイトに似ているなぁ
すんません、大きな余談でした

0 件のコメント:

コメントを投稿