2011年1月8日土曜日

東久留米黒目川のそばの電柱に

水曜の朝に散歩していた時に
投目からでもすごく気になった。
黒目川のそばの電柱なんですが、
シラサギさんが鈴なりに。
すごいでしょ、ぼやけているけど
この写真だけで7羽いるんです。
おまけにカラスさんまで便乗して。


デジタルズームしたけどぼやけたまま。
ちなみに、これ治まる範囲での7羽で
実際もう2,3羽いました。


重いって・・・・・。
もしね、この全羽が同時に飛び立ったら
ケーブルは持つんですかねぇ?
雀とかなら分かるけど、こんなにふっくら
したシラサギさんが一度に止まることまで
想定していますかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿